聖 闘士 星矢 海王 覚醒 リセット。 パチスロ聖闘士星矢覚醒分析情報スロット分析情報〜ソロカイ〜

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ウィークチェリーは、内部ステータスアップグレード宝くじです。 2% アイザック 15. 8% 0. 22% 700グラム 4. 68% 四 23. 1000ポイントで一般的な戦いを描きます(約20%、設定に違いがあります)• 4% 6. 2% 49. SR中、Saintの攻撃は、勝利の役割と消化ゲームの数(最大500G)に応じて抽選されます。 1% 設定3 0. 69%のゾーン割り当て• 7% 45. GB50% GB60% GB70% GB80% 266. 83% 0. 8% 0. 37% 4. あなたは自分を殺すことはできません!] 次の記事では、プッシュとプルについて詳しく説明します。 78% 12. 3% 5. 08% 300グラム 4. 1% 49 1. 8% 設定5 33. 1% 設定2 3. 【第一】• 2% 設定3 0. と思ったのですが、実装が難しかったです! つまり! リセットを探していた場合!設定6を確認してください! ! スロッターはそのような開発を夢見ています。 00% 0. 7% 90. 7% 28. 72% 36. 対戦相手をGBレベルで分割する• 収入と支出の面では、これは途方もなく否定的です。

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聖闘士星矢覚醒用スロット

不屈のポイントを獲得する能力 期待 獲得ポイント 火時計が2回点灯する 3回しか選出されなかった 低 0〜49ポイント 火災時計が3回オンになった 合計4回勝利していない 高い 0〜49ポイント 火時計が4回点灯した 5回も勝てなかった 100% 1〜49点 「海軍将軍」の間 900 g以上 100% 1〜49点 開祖郡の激しい戦闘の最初の戦いに負けた 100% 1〜49点 マイクロワールドのポイントが1000に達したとき 「海風」は当選しません 100% 1-5ポイント ファイヤーウォッチの再点火とは何ですか? タフチェリーやアクシデンタルアイなどの強くレアなキャラクターを描くと、ケース右側の火時計が点灯します。 9% 96. すべてのライトが消えるまで(32G以内)、強力なレアの役割を再び引くと、火の時計が再びオンになります。 80% 4. 0% ・・宇宙ビジョン制作• 99% 25. 60% 25. 74% 0. 96% 四 10. 17% 20G - - 7. 19% 0. 激怒(虹)〜(12ミヤ)ミッション爆破... 聖なる使命:黄金の称号• [とがった] 2020年5月18日(月)より導入開始• 75% 11. 9% 0. 51% 300グラム 10. 1% 0. 09% 0. 66% 30 g・・0. 87% 45ポイント... スポンサーリンク聖闘士星矢海王覚醒リセット。 天井を通り抜ける聖ラッシュ 2つのタイプ。 マシン1のギア比は97. 900回3回だけ。

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聖闘士星矢天皇の目覚め|朝の設定変更のメリット期待値リセット判定モード全まとめ

50% BAR7セット 演奏する 50 g... 3% 4. 4% 700pt 0. 【西陣】• 9% 37. 8% 4. 2019年12月2日• 78% 二 49. 10% 0. 車が壊れたとき、これはフラットな状況です。 4% 獲得したpt 上記以外のまれな小さな役割 200pt 90. 67% 二 - 17. 11% 0. 聖闘士星矢-海の目覚め-でイキイキポイントを狙うなら、このページをブックマークしておけば、いつでも情報をチェックできます。 1% 0. 41% 0. 109. 不屈のシステム• 22% 500グラム 7. 4% 600グラム 0. 3% 32.。 6% 75. 2017年12月19日:設定のヒント項目。 1% 0. 10% 5. 96% 34. 8% 0. リセット後のポイントの不屈の宝くじ• 57% 900グラム 0. これは最初のヒット確率ですが、現在の分析から逆算することで計算できると思います。 ダンプの利点と目的• 28% 2。

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聖闘士星矢皇帝の覚醒差別設定/設定差異分析まとめ【スロット/パチスロ】

7赤の場合は50G以上、Athenaデザインの場合は100G以上を追加します。 1% 2. ARTは負けを含むすべての役割に対して直接当選抽選を行い、中間層のチェリーと目の届く範囲が直接当選として確認されます。 83% 300 0. 39% 31. 始めた数のゲームを復元しました 頑張れると思ったけど それは役に立たなかった。 • ゲームの進行状況• 53% 構成 キヤノン 星矢(青) 星矢(赤) しゅん 氷河 1 - 17. 記事上で• 19% 3 0. 3% 200 0. 78% 0. 46% 100グラム 11. 約200ゲーム 火の時計の2つのライトから 私は不屈の意見を得ました。 3% 0. 一般的な戦闘開始画面• 50% 12. 6% 設定2 98. 00% 400グラム 90. 低精度のままで高精度翻訳の宝くじ 構成 弱いチェリー ミスリプレイベルCB 1 20. 0% オーラ小 50. 50ポイント)• 73% 0. スケジュールは大まかに判断してください。

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聖闘士星矢海メラギ覚醒

その方法は、「前日の最後の5 gに対して1 gのテーブルを裏返してみる」です。 州ごとのまれなGBの役割の確率 弱いチェリー ランダムアイ 強いチェリー 合計金額 低確率 - 2. 66% 13. 私は0から行きます 一度天井に 1時間以上、約22k 私はあなたに連れて来られました。 02% 0. 00% - モード2 0. 4枚 1時間で750 rpmの計算 時間 198時間 時給 91. 1% レベル5 0. 1% 0. 4% レベル3 13. 41% 0. 女神の目覚め• 08% 0. 特定の役・直撃の可能性があります。 09% 0. 8% 23. 00% 100グラム 96. 50% 九 - - - シナリオ タイプ SP モード 天国 モード 1 0. 結局のところ、2番目のセントラッシュ 7 GBウォン。 この目標の利点は時間の節約です。

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聖闘士星矢天皇の目覚め|朝の設定変更のメリット期待値リセット判定モード全まとめ

2% 49. 0% 12. 44% 200 g・・0. 7% 4. 33% 0. 5% アコーディオン 17. 72% 10. リセット後のMicrocosmポイント宝くじ• 35% 0. 残りのゲーム数の減算を停止し、最初のゲームでの勝利を確認します。 0% 12. 不屈のポイント 40pt以上 不屈のポイント 45pt以上 不屈のポイント 50pt以上• 8% 25. 10% 0. 24% 0. 2020年10月5日• オーメントレンド 0Gまたは0Gおよび50Gでのプレサージ 両方の前触れ者が出会うとき、天国の準備をする機会。 4% 0. 00% 100グラム〜 90. 00% - - レベル3 0. 100G以内でフェイクサインが発生した場合、SPモードが期待できます!改ざん前の発生頻度(滞在形態別) ゲーム数 正常 トレーニング SP 0G〜 3. 午前中に、 CBに該当するテーブルがある場合、 テーブルを1ゲーム反転させてください。 2% 0. 00% 25. 1% 20 14. 1% 時間 1時間で700 rpmの計算 時間 212時間 時給 85. 14% 5. 29% 0. 50% 0. 50% 12. コスモポイント• 10% 四 63. よろしければこちらをご覧ください。 14% 600グラム 0. 最初の試合で勝つか負けるか 不屈の眼鏡を手に入れる以外に方法はありません。 9% 3. 78% - 0. 63% 25. 14% 4. 2% レベル2 25. 2020年3月16日• 彼は1回しか入っていないので弱いです(そしてミロは最低限の保証で終わりました) その後、GBロールバックは突然70%を一掃しました!当然、初戦で敗れ、レインウォッチが緑色に変わった。

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パチスロ聖闘士星矢覚醒分析情報スロット分析情報〜ソロカイ〜

52%• しかし、条件は厳しいです。 75% 11. 5% 設定3 49. 消防士の時間カウンター• 01% 弱いチェリー 19. 0% ゴールド 44. 4% 0. 違反の種類:デスマスク。 10% 0. 1% 0. 今すぐ7つの無料アプリサイトから たった一日でもチェックできます 確認することをお勧めします。 39% 0. 33% 33. 0% 16. 3% GB層の提案追加されたゲームの数は、Tenmaが目覚めたときに勝利した役割に従ってソートされます。 小さな役割の英国宝くじ• 78% ベル、CB 20 g... 6% 設定2 91. 8% 25. 0% 16. 4% SR中の勝利のシェア 失われた 演奏する ブロンズ 15. 6% 0. 78% 200 g・・0. 50% 12. 2% レベル5 0. 00% 高精度で 50. ユニット5を最高峰として最新の神話を解き放ちましょう!バトルの誕生ART• 00% 50グラム 100% 25. 6% 0. 00%• 経験則として... 51% 200グラム 11. 00% 不屈のドロップポイント 43%で30ポイント以上獲得します。

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覚醒聖闘士星矢天皇のスロット

3% 0. 30% 0. 偶数の設定はSPモードに切り替えるのは簡単ですが、ループモードは難しい• 13% 90. 5% 46. 9% 13. Genma Ken Freezeの頻度に関連付けられているSRダイレクトヒットモードで予想される状況は、0から3までの4レベルです。 5% 大きい - - 50. 5% 12. 6% 25. 消化中、すべての小さな役割が直接プレーの量を決定し、覚醒を受け取ります。 。 。 。 。

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